2008年04月26日

本日オープン!!

本日、待ちにまった?!今シーズンのオープンですサクラ
毎年ゴールデンウィークからのスタートなのです。
これから10月末までよろしくお願い致しますキラキラ 

天気、晴れ晴れ
気温27℃汗
そして、海はべたべたベタベタの湖状態!!
オープン初日に願ってもないコンディションですニコニコ

本日オープン!!

そして、今年1発目のゲストは、青森県より遊びに来てくれたFさん、Nさん、Sさんの3名おすまし
ウェイク体験コースに参加です!!
同じ会社のスノーボード部ピカピカ
スノボやっているから絶対いけるでしょう!と思ったとおり、みなさん体験コースのレベルをはるかに超える滑りに・・・汗

部長のFさん!余裕のスタート前!!
本日オープン!!


すぐに立ってスラローム、引き波の外へも余裕で出て行く部長!
そりゃ、Vサインも出るでしょうチョキ
本日オープン!!


しまいにゃ飛んじゃうし・・・
今日って体験・・・ウェイクデビューですよね?!
恐るべしスノボ部部長GOOD
本日オープン!!


続いてNさん!!
本日オープン!!


これまたすぐに立ってスラロームびっくり!
ハードエッジで引き波の外へも出て行きます!
本日オープン!!


部長に負けじとジャンプに挑戦ぶーんう~ん今日って体験ですよね汗
ごめんなさい!飛んだ写真は撮れていませんでしたガ-ン
本日オープン!!


最後はSさん!!

前2人があれこれやるので相当のプレッシャーがかかっていたと思いますが・・・・
そこはさすがスノボ部・・・・
基本どうりすぐに立って滑ってますピース
本日オープン!!


立てて喜び万歳のSさん!
本日オープン!!


スラロームもグッジョブGOOD
笑顔もいいし・・・
本日オープン!!

みなさんお疲れ様でした!
特に部長は追加で滑っていましたし・・・
今日は石垣牛を食べてゆっくり休んでください!
ありがとうございました。
又きてくださいね!

本日オープン!!

ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 19:02│Comments(4)ウェイクボード
この記事へのコメント
オープンおめでとうございます!
オープンにふさわしい最高の面ですね!
こちらはまだドライ着て滑ってますよ~(~_~;)
裸が気持ち良さそうで羨ましい…
今年も行けたらいいな~(^^)
Posted by saimi at 2008年04月27日 21:24
>saimiさん

日が差していればラッシュにサ-パンで全然OKです!!←はだかでも
石垣は長い夏に突入です!!

この日のようなイケ面!?でsaimi さんにも滑って欲しいな!
Posted by オフ・アクシス at 2008年04月27日 22:53
ひろさん!みおさん!
26日に参加した、青森スノボーチームTLBの部長Fです!
この間は本当に楽しかったです。ハマった・・・
もうTLBの夏はウェイクボードで決まりです(^^)
皆滑れるようになったのはお二人のおかげ!
感謝感謝です。
紹介してもらった石垣牛のお店も行ってきましたよ~!
これまた最高で感謝です(^^)
また石垣島行ったらよろしくです。

それでは、グッジョブ~!
Posted by 部長F at 2008年04月29日 16:37
>部長Fさん

早速コメントありがとうございます!
部長の滑りには驚かされましたが・・・・
こちらでウェイク合宿したら短期間できっと飛んで、回って凄いことになるでしょう!!

夏は、十和田湖でウェイクですか?がんば!!

又来てください!待ってます!!
Posted by ひろ at 2008年04月29日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。