てぃーだブログ › OFF AXISの日々             〜石垣島ウェイクボード〜 › 石垣島 › 千葉ロッテマリーンズの石垣キャンプ

2008年02月10日

千葉ロッテマリーンズの石垣キャンプ

2月1日から石垣島でキャンプ中の千葉ロッテマリーンズ野球
キャンプ初日は晴れたもののその後はずっと雨雨雨傘雨
昨日、一昨日は、台風の強風域位の風も吹き最悪のコンディションでしたが本日10日ぶりに晴れです晴れと言う訳で見学に行って来ましたキョロキョロ
選手ののぼりがずらーっと並ぶ球場横・・・

千葉ロッテマリーンズの石垣キャンプ

メイングランドでは主力選手がバッティング練習

左 西岡、右 里崎 ←写真小さくて良く分からないけど・・・・

千葉ロッテマリーンズの石垣キャンプ

左 ズレ―タ、右 今江選手はサブグランドで守備練習

千葉ロッテマリーンズの石垣キャンプ

渡辺俊介!!この後マウンドへ・・・

千葉ロッテマリーンズの石垣キャンプ

そうそう、石垣島出身!!大嶺祐太は・・・・・
ブルペンで投げていたみたいだけど・・・・


お~っ発見!!

暑がっている先輩選手をバケツのふたで仰いでいました汗
なんのこっちゃ・・・

千葉ロッテマリーンズの石垣キャンプ

肝心のピッチングが見れなかったけど・・・

とりあえず顔写真は”大嶺祐太のぼり”でどうでしょう!!

千葉ロッテマリーンズの石垣キャンプ

2月21日まで続くキャンプ!!
25年前に中日ドラゴンズが石垣島でキャンプをはって、ず~っと雨だったので1年で撤退したと言う
悲しい過去があるだけに今後晴れてもらわないと・・・・

がんばれ石垣の天気!!
がんばれ千葉ロッテ!!


ちなみに僕はタイガースファン・・・

ひろ


オフ・アクシスのホームページへ

2008年シーズンは4月26日(土)よりスタートです。
ホテルパックは4月25日(金)宿泊分からの受付になります。








同じカテゴリー(石垣島)の記事
日曜市
日曜市(2007-04-01 21:47)

久々の海
久々の海(2007-02-04 18:59)

久々の夕日!!
久々の夕日!!(2007-01-26 21:32)


Posted by オフ・アクシス at 21:04│Comments(2)石垣島
この記事へのコメント
初めて、おじゃまします☆内藤です。

10月に遊び行ったときの掲載を今頃見て、懐かしんでましたf^_^;
石垣の天気は、ロッテの期待に応えず、パッとしない様ですね…

そんな石垣に、4月からお世話になることが決定しましたぁ〜!!
ヒロさん、4月からよろしくお願いしやすっ(>_<)
ベタ面で滑れる日を夢見てます!!!
Posted by ori at 2008年02月14日 01:10
>内藤さん

石垣決定!!やった!!
最初仕事が宮古島とか言っていたから残念・・・と思いきや・・逆転石垣!!

こちらこそ4月からお願いしやすっ(>_<)
いつでも連絡下さいね!
まってますよ~ がんがんウェイク行きましょう!
Posted by オフ・アクシス at 2008年02月14日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。