2008年01月20日

駅伝

えっさー、ほいさー、ほいさー、ほいさーの掛け声で石垣一周駅伝の選手が通過中ダッシュ

石垣島を16区間76.1キロコースで行われる冬の風物詩!!
アパート近くは9区(一般男子)、現在2連覇のかかる与那国が1位、われらが北部は2位通過!
石垣(八重山)それぞれの地区の中学生から40歳男子までの16名で1チーム!!

はたして優勝は・・・・みんながんばれ~

駅伝


2008年シーズンは4月26日(土)よりスタートです。
ホテルパックは4月25日(金)宿泊分からの受付になります。
4月1日までは、H.Pのオーダーフォームとメールでのお申し込みとなります!!

ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(石垣島の事)の記事
フナクヤー海神祭
フナクヤー海神祭(2016-06-09 16:26)

たくましく
たくましく(2015-06-04 14:47)

台風
台風(2013-10-05 09:48)

台風12号
台風12号(2013-08-19 15:38)


Posted by オフ・アクシス at 12:00│Comments(2)石垣島の事
この記事へのコメント
やっぱり冬はマラソンなんですね~。
アタシは見ただけでゼイゼイしますよ…(ーー;)
持久力ないもんで~(>_<)
Posted by saimi at 2008年01月21日 10:31
>saimiさん

僕もマラソンは苦手です・・・・
ちなみに来週は石垣島マラソンがあります。

そちらは寒そうですね!!
だいぶ雪も降ったみたいで・・・
風邪には気をつけてくださいね!!
Posted by オフ・アクシス at 2008年01月25日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。