2007年12月17日

金豚まん

石垣島のコンビ二”ホットスパー”←島の人はホッパーと呼ぶ!
ちなみに石垣は、ホッパーしかありません。ガ-ン
そこでで売られている井村屋の中華まん!!←これが売られると冬を感じる!
今年から販売の井村屋新メニューキラキラ 

その名も金豚まん!!

金豚まん

どうよ!これ!

つぶらなひとみに惹かれて紹介しました。

ちなみに味もGOOD

ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(石垣島の事)の記事
フナクヤー海神祭
フナクヤー海神祭(2016-06-09 16:26)

たくましく
たくましく(2015-06-04 14:47)

台風
台風(2013-10-05 09:48)

台風12号
台風12号(2013-08-19 15:38)


Posted by オフ・アクシス at 11:06│Comments(2)石垣島の事
この記事へのコメント
これ、一足お先に東京で売ってました~!
かわいいですよね~♪

でも食べ損ねました…
「あんまんだよ」というガセネタに騙され(T_T)
(アンコ苦手なもんで)

もう売ってないし、けっこー後悔してますぅ。。
Posted by saimi at 2007年12月17日 17:17
>saimiさん

しいたけの香りが食欲をそそる肉まんでした!!
何気に片方の耳が折れている細かな演出もあり・・・・

こちらではけっこー人気で買えない日もありますよ~
Posted by オフ・アクシス at 2007年12月18日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。