2007年10月03日

台風前のウェイク!

台風15号がじわじわとせまっておりますsos
風が強くなってきましたが、今日の海面はまだ大丈夫!と言う訳で・・・・・
本日、体験ウェイクコースに4名挑戦!!

千葉県より遊びに来てくれたW夫妻!
最初は旦那さんのAさんから・・・・
しっかり立ってすべってま~すニコニコ
物凄くがんばってますOK
写真から伝わってきます・・・・

台風前のウェイク!


奥さんのMさんは・・・なんと・・・・あっさりできちゃってびっくり!・・・余裕ですよGOOD
バランスいいです!!

台風前のウェイク!

今回シュノーケルは出来ませんでしたが、次回はシュノーケル&ウェイクで遊びに来てください!
ありがとうございました。写真・・・ちょっと逆光ですいません汗

台風前のウェイク!

千葉県、横浜より遊びに来てくれたEさん&Yさん!!
Eさん!エントリーしてすぐ”うつ伏せ”になるハプニングもありましたが・・・・
がんばりました!次回はもっと長く滑れるはずチョキ

台風前のウェイク!

Yさん!少し波が出て来ましたが、余裕のロングライディングでスラロームまで完璧キラキラ 
す・・・すごいびっくり!笑顔もGOOD

台風前のウェイク!

又、ウェイクしに来てくださいね!ありがとうございました。

台風前のウェイク!

明日から台風の影響でお休みですガ-ン
とっとと行ってくれ~

ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 22:03│Comments(2)ウェイクボード
この記事へのコメント
先日はお世話になり本当にありがとうございました。
念願だったウェイクボードを体験することができ、とっても楽しかったです!
台風が心配でしたが、ギリギリやることができてよかったです。

石垣を出発する頃はすご~い暴風雨でしたが、ギリギリ飛行機も飛び無事
帰って来れました。

是非是非また、ウェイクボードやりたいです!!
石垣にまた行けるといいんですが・・・。

その時はまたよろしくお願いします。
Posted by A&M at 2007年10月06日 19:45
>A&Mさん

台風で停電していましたが、たった今復旧しました。

無事、帰れてよかったですね!
筋肉痛にはなりませんでしたか?
またウェイクしに来てくださいね!
Posted by ひろ at 2007年10月07日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。