2007年07月31日

7月最後のウェイク!!

今日も相変わらずいい天気の石垣島・・・34℃晴れ
そして相変わらず波がなく湖化している伊原間湾・・・最近伊原間湖と呼んでます!ウェイクボードはロングコースで最高!!

7月最後のウェイク!!

沖縄本島より遊びに来てくれたTさん!!ウェイクボードは今日が2回目(3年ぶり位!)ニコニコ

「出来るかな~」と最初は言っていましたが・・・

7月最後のウェイク!!

全然余裕ですGOOD

そして、スラロームを少々アドバイス!!
これまた余裕でこなし、引き波の外へもチャレンジぶーん

7月最後のウェイク!!

お~っ!!ワンハンドでも滑ってますびっくり!

7月最後のウェイク!!

攻めの滑りなので顔面パンチも少々ありましたが、がんばりました。

そして、高笑いで締めくくるTさんなのでした・・・

7月最後のウェイク!!

ありがとうございました。
沖縄本島でも続けて下さいね!

ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 16:42│Comments(2)ウェイクボード
この記事へのコメント
ウェイクボードは、少し恐いイメージがあったけど、とてもおもしろかったです。

一回目の終わりはうまくいきましたが、休憩後の二回目は、疲れのせいかあまりよくできなかったのが、残念です(;^_^A

休憩中に、ひろさん達のウェイクボードがみれて、楽しかったです。また、送り迎えの車中での話もおもしろかったです。

そういえば、今夜「学校へ行こう」でもやってましたね。

これから忙しくなりそうですが、がんばってくださいネ。

また石垣にきたら、利用さしてください。ありがとうございました。
Posted by てぃ at 2007年07月31日 21:29
>ていさん

初めてのスラロームにエッジコントロールと大変がんばっていたので疲れたと思います。今日はゆっくり休んでください。

ていさんはすぐうまくなると思いますよ!
又いつでも遊びに来て下さい。
待ってますよ!
Posted by ひろ at 2007年07月31日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。