2007年07月20日

ファミリーウェイク2

一昨日来てくれたKさんファミリー!!
今日が石垣観光の最終日・・・で、・・・やっぱりウェイク!!←ちなみに午後2時の飛行機で帰られました。

波がないから滑りやすいニコニコ

ファミリーウェイク2

今日はコンディションもよくMさんは1wakeジャンプに初トライ!!

少しボートでアドバイス!!さあ、行ってみようぶーん

お~っ!飛んでますよ・・・だんだん高さも出てきましたびっくり!

ファミリーウェイク2

おまけにトーサイドも少しジャンプ!!

ファミリーウェイク2

発トライで両サイド飛ぶとは・・・がんばりましたサクラ
次回は、飛んだ時ハンドルの位置が高くなるのに気をつけてね!!

さて、今日が2回目のお父さん!!←滑るごとにうまくなっていますびっくり!
フォームも良くなり滑りに安定感が・・・・

ファミリーウェイク2

引き波の外へも出て行ってますGOOD

ファミリーウェイク2

さあ、引き波の中に帰ってこれるか?ここが鬼門!!

ファミリーウェイク2

おっと!とりあえず再びOUTへ・・・・・

最後はしっかりもどってきましたよOK

2日間ありがとうございました。
お二人とも上達が早いのでウェイク続けて下さいね!

ファミリーウェイク2

ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 17:33│Comments(0)ウェイクボード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。