2007年07月18日

ファミリーウェイク!

神奈川県より遊びに来てくれたKさんファミリー!!
娘さんのMさんは経験有り、お父さんのOさんは今日が初で体験コース!お母さんのMさんはみんなの応援ですニコニコ

Mさんは、1wakeジャンプに挑戦の予定でしたがボートの引き波ではない波が邪魔して次回に持ち越し・・・
Oさんは、コンディションは良くなかったのですが、しっかり立ってすべりましたびっくり!がんばりましたチョキ
家族の大黒柱のがんばる姿は盛り上がるな~・・・・

家族でボートに乗ってウェイクなんていいですよね!
明後日も、再び滑りに来てくれますニコニコ
Oさん!ウェイクにはまりました?・・・よね?!

ファミリーウェイク!

すいません!次回は滑っている写真載せますぶーん
ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 16:53│Comments(0)ウェイクボード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。