2007年07月13日

台風通過中!!

台風通過中につき海は大シケ、強風が続いております。
営業再開までしばらくお待ちください。
と言う訳で、台風とは無関係のこの寝顔でお楽しみ下さい。←のんきだね

台風通過中!!

15日より営業再開の予定です。←微妙ですが・・・

ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(石垣島の事)の記事
フナクヤー海神祭
フナクヤー海神祭(2016-06-09 16:26)

たくましく
たくましく(2015-06-04 14:47)

台風
台風(2013-10-05 09:48)

台風12号
台風12号(2013-08-19 15:38)


Posted by オフ・アクシス at 08:46│Comments(2)石垣島の事
この記事へのコメント
ヒロさ~ん!
台風のニュース見たよ!
大変なことになってるんだね、沖縄と九州。
でも、のほほーんとした写真を掲載してるとこをみると
大丈夫なのかな?(笑)

こっちは相変わらず暑いよぉ。
先週の、毎日40℃ってのから比べると大分マシだけどね。

大事なボートが無事なことを祈ってるよぉ。
Posted by ひろこちゃん at 2007年07月14日 12:05
>ひろこちゃん

石垣島は台風の進路からそれて大丈夫でした。←石垣島が動いたみたいな書き方・・・・

おかげさまでマイボートも無事でした!!

40℃?!未知の世界だ・・・・体に気をつけて!!
Posted by ひろ at 2007年07月14日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。