2007年07月02日

祝!2wakeジャンプと昨日のお祭り

常連Aちゃん!OFF AXIS に通って頂き1年が経ちました。←ありがたや~

そして課題だった2wakeジャンプ!!本日飛びました!サクラGOOD電球ぶーんおめでと~ニコニコかなり感動うわーん

祝!2wakeジャンプと昨日のお祭り

さ~次はグラブか?180°か?これから!これから!
Aちゃんと一緒に写っているスタッフ みおは2wakeの壁にぶち当たり中!←明日は飛ぶといってますが・・・

祝!2wakeジャンプと昨日のお祭り

昨日のことですが・・毎年恒例のオリオンビール祭りにいってきました。←ビール飲みまくりで昨日のブログUPは断念・・・・

祝!2wakeジャンプと昨日のお祭り

ステージではエイサー、ダンス、石垣島出身バンドのライブなど盛りだくさん!

祝!2wakeジャンプと昨日のお祭り

最後には花火で締めくくったオリオンビール祭りでした。

祝!2wakeジャンプと昨日のお祭り

この後友達と美崎町の飲み屋に消えたのでありました・・・・←ひさびさカラオケとかやった

ひろ


アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 18:09│Comments(0)ウェイクボード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。