2007年06月17日

北の国から・・

今日は、札幌から遊びに来てくれたMさんファミリー貸切デーです。←僕と同郷なので親近感がわきます。
まずは、お父さん(Kさん)のウェイクボード!!
子供達の声援を受けてがんばってます。
余裕のポーズも出た?チョキ

北の国から・・

続いてお母さん(Yさん)も・・・・
バランスよくてロングライディングニコニコ
こっそりお子さんから「お母さんのほうが上手なんだよ」と教えてもらいました。←でもここで公表してるし・・・

北の国から・・

シュノーケルの時には雨が降って来ましたが、みなさん綺麗なサンゴとカラフルな魚を見ておおはしゃぎでした・・・・

北の国から・・

元気な子供達はクマノミがおきに入り?

北の国から・・

まだ北海道では水着1枚では泳げないので・・・←その気になれば泳げる?
一足早いMさんファミリーの夏の1日でした。
又来てくださいね!!

北の国から・・

ひろ

オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(ボートチャーター)の記事
ボートチャーター
ボートチャーター(2010-08-21 22:59)

荒れ面でも・・・
荒れ面でも・・・(2007-07-04 18:00)

ウェイク三昧Day!!
ウェイク三昧Day!!(2007-06-23 20:13)


Posted by オフ・アクシス at 21:49│Comments(0)ボートチャーター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。