2007年05月28日

出来る娘達や!!

大阪から来てくれたSさんとOさん!!ウェイク&シュノーケルに参加!!

シュノーケルでは・・・
綺麗なサンゴとたくさんの魚達に満足のご様子びっくり!





ウェイクボードでは・・・・

今日が初めてのSさん!!
根性、向上心がすばらしい・・・

なので・・・・

すぐに立って滑っちゃいましたGOOD
この”笑顔”さいこ~~ニコニコ←めっちゃ笑ってる・・・



普段は、和歌山で滑っていると言うOさん!!
ジャンプの仕方をちょっとだけアドバイス・・・・

すると・・・

高さと、飛距離が格段にUP!!びっくり!



この調子で今シーズンは2 Wake ジャンプ目指してかんばって下さい!!


何でもすぐ出来るお二人でした!
又来てくださいね!!



ひろ

もしよろしければ投票してください↓
人気blogランキングへ

オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 21:26│Comments(2)ウェイクボード
この記事へのコメント
その節はお世話になりました!
あの後すごい筋肉痛でしたが、とっても楽しかったです。 
写真送ってほしいのでまたアドレス送ります(^^)
また石垣にいくときにはお願いします!
Posted by 負けず嫌い二人組 at 2007年06月25日 17:57
>負けず嫌いの二人組さん

あれからウェイク行きました?
またいつでも来てください。待ってますよ~!
Posted by ひろ at 2007年06月25日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。