2007年05月05日

天気が悪くても・・・

東京から来てくれたAさん&Yさんカップル!!
このゴールデンウィークは東京からのカップルさんゲストが多い・・・ラブ
小雨→曇り→風だんだん強くとあいにくの天気でしたが、そんなの気にせずウェイク&シュノーケル!!

普段はサーフィンをしていると言うAさん!ウェイクは初挑戦ぶーん風が出てきて面は荒れてきたけど・・・・・サーフィンをしているだけあって波とは友達なのか!?すぐに立ってスラロームまでしています。

天気が悪くても・・・

TOE SIDE、 HEEL SIDEとも引き波の外でのスラロームまでクリアー!!面がよければ飛んでたかも・・・

天気が悪くても・・・

ウェイク後はサンゴの綺麗なシュノーケルポイントへ・・・・

天気が悪くても・・・

水中からも撮ってみたりして・・・・

天気が悪くても・・・

ハマクマノミも元気です!!←ここもカップル

天気が悪くても・・・

ここのポイントが気に入ってくれたのか1時間近くノンストップで泳いでいましたよ・・・・
でも・・・Yさんは石垣の海の塩の濃さにびっくりでした。びっくり!


また来てくださいね!!ありがとうございました。

天気が悪くても・・・

ひろ

もしよろしければ投票してください↓
人気blogランキングへ


同じカテゴリー()の記事
ウェイク日和!
ウェイク日和!(2011-04-10 07:28)

久々、快晴!
久々、快晴!(2011-04-02 14:12)

本日のゲレンデ!!
本日のゲレンデ!!(2007-04-14 16:27)


Posted by オフ・アクシス at 18:40│Comments(1)
この記事へのコメント
ウェイクたのしいよね
でも、「ぜんまいざむらい」
ウェイクより楽しいかも
つーか面白すぎっ!!
Posted by いとまつ at 2007年05月06日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。