2007年05月03日

ウェイクと映画とBEGIN

東京、荒川がホームグランドのTさん&Mさんカップル
ボード、ライジャケ、ライン持参で気合が入っていますぶーん

以前は、大会にも出ていたと言うTさん!1本目から全開!!
インディーグラブ、ステイルフィッシュ、BSバックロール等次々メイクびっくり!

ウェイクと映画とBEGIN

TOESIDE フロントロール!!キレキレのTさんでした!!

ウェイクと映画とBEGIN

Mさんはしっかり1WAKE飛んでます!

ウェイクと映画とBEGIN

サーフェイス180°にも兆戦したりがんばりました! 笑顔がCUTE!!

ウェイクと映画とBEGIN

東京からお越しの体験コースのFさん!!
がんばりましたが・・・・後一歩!!

ウェイクと映画とBEGIN

「東京のショップで又挑戦します!!」とWAKEに興味を持ってくれたみたいで、嬉しいですニコニコ


ウェイクと映画とBEGIN

みなさんありがとうございました。


さて、本日のブログはまだまだ続きます。

今日から4日間(5/3、4、5、6)映画「恋しくて」(石垣出身”BEGIN”の若い頃を描いた物語)が石垣市民会館で上映!!
さらに今日はBEGINと主役の二人と映画監督の舞台挨拶も有りニコニコ・・・・と言う訳で行ってきました。←とりあえずイベント事には顔を出す私

左からご存知BEGIN、加那子役の山入端さん←やまのは 栄順役の東里君←あいざと 監督の中江裕司さん

ウェイクと映画とBEGIN

ウェイクと映画とBEGIN

さらにスペシャル!?ゲストは・・・・この映画で役者デビューを果たしたわれらが石垣市長の大濱長照 いや~”シーサーおじい”役は圧巻!!場内大爆笑!!すばらしい!!

ウェイクと映画とBEGIN


最後にサイン会も・・・・・

ウェイクと映画とBEGIN


映画全編が見慣れた風景、場所←そりゃ石垣ロケだもの・・・ で楽しめ 内容もとてもよかったですよ
観光で石垣に来ている方も、石垣で石垣の映画を見るのもいいかも・・・
満喫の映画鑑賞でした。 石垣さいこ~

ひろ

もしよろしければ投票してください↓
人気blogランキングへ

オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(石垣島の事)の記事
フナクヤー海神祭
フナクヤー海神祭(2016-06-09 16:26)

たくましく
たくましく(2015-06-04 14:47)

台風
台風(2013-10-05 09:48)

台風12号
台風12号(2013-08-19 15:38)


Posted by オフ・アクシス at 22:11│Comments(0)石垣島の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。