2007年04月30日

ウェイク

去年の9月、台風13号(超巨大台風)が石垣を直撃した時にウェイクの予約を入れていたOさん!!
もちろんその時は中止・・・・で、8ヶ月たって再びご夫婦で遊びに来てくれました。←あざーすっうわーん

旦那さんのMさん!トリックのメイクの数だけ今晩の石垣牛の食べれる枚数が決まる?!?ので果敢にアタック!!←必死でいきますよムキー

まずはインディーグラブで牛タン獲得びっくり!

ウェイク

180°でカルビか?!ハラミか?!

ウェイク

テイルボーンも決まった!!サ~~~~~ロっっっイン獲得!!

ウェイク

すみませんガ-ンコメント調子にのりました。

奥さんのMさん2年ぶりのウェイクです!!
でも旦那さんに負けずガンガン攻めますぶーん少々波があってもしっかりアウトへ・・・

ウェイク

最初は飛べるかな?といっていましたが1WAKEしっかり飛んでいましたよ!!
残念ながら一番高いジャンプは撮れていませんでしたぐすん

ウェイク

綺麗な海でのウェイクで満足してもらえたようです!!

ウェイク

又是非すべりに来てください。
今晩の石垣牛はおいしかったはず・・・・

ウェイク

ひろ

もしよろしければ投票してください↓
人気blogランキングへ

オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 22:18│Comments(0)ウェイクボード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。