2007年03月24日

海でウェイク!!

週末やっと海が静かになりウェイクに行ってきました。←週末だけいつも荒れる感じだった
欲を言えば・・・・太陽が晴れ出て欲しかった・・・

海でウェイク!!

本日野底ゲレンデ!!周りはこんな景色です。
野底岳(野底マーペー)もよく見えます。
こんなすばらしいロケーションで滑ってます←宣伝宣伝

海でウェイク!!

ゴールデンウィークの予約が徐々にですが埋まってきています!!
ご予約はお早めに←告知告知

前に紹介した港のトイレがだんだん出来上がって来ました。
屋根の部分はサバニをイメージしている?

海でウェイク!!

ゴールデンウィークの通常営業OPEN時には完成していることでしょう・・・

ひろ

もしよろしければ投票してください↓
人気blogランキングへ

オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 17:01│Comments(4)ウェイクボード
この記事へのコメント
おぉ、豪華なトイレ!
少し早いですが、おめでとうございます。

2枚目の写真。
タヒチみたいだね☆

ヒロさん、ダイビングも時々してる?
もっぱらウェイク?
旦那のお兄ちゃんが、いつか沖縄でダイビングをしたいと言ってるから、実現するといいな。(Oh~!International!)
Posted by ひろこちゃん at 2007年03月25日 03:52
>ひろこちゃん

そ~です!日本とは思えないところです。
パスポートもいらないし・・・

今は、シュノーケルとウェイクボードの営業のみです。 ハードマン一家が石垣に来る時は、ダイビングも何とかしましょう!!
(Oh~!Intereste!)
Posted by ひろ at 2007年03月25日 08:20
お久しぶりです。皆さんお元気ですか?
まだまだ実家に居るのですが・・・。

海冷たくないですか?
帰ったら真白も海へ連れて行こうかな♪
早くウェイクもさせないといけないからそれまでに泳ぎの練習を!!

そういえば波照間マンホールの写真は残念ながらなくなってしまいました・・・。
もう一度行って写真撮ろうかな。そしてマンホールの写真集を!!
Posted by いとまつ 嫁 at 2007年03月25日 17:37
>いとまつ 嫁さん

いつ石垣にもどってくるの?
今年は旦那さんに留守番させてウェイクしに来てね!!
真白君も海デビュー?
Posted by ひろ at 2007年03月25日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。