2007年01月03日

初すべり!!

本日、OFF AXIS 2007ウェイク初滑りです!!

その前に・・・ボートに今年度の安全を願って、お酒とお塩でお清めです。

初すべり!!

年末年始の食事でやや顔がぷっくーとなっているのでカットとなりましたガ-ン

東の風 波2m 気温25℃  ここ最近のお正月ではとても暖かいです。
でもウェットは必需品ですよ・・・

やっぱりウェイクは楽しい~GOOD

初すべり!!

ひろ

もしよろしければ投票してください↓
人気blogランキングへ

オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 14:48│Comments(2)ウェイクボード
この記事へのコメント
いいなぁぁ!!
初滑り(*^_^*)
全然やってないなーー!
夕方になると風きつくなりますねー
今年もよろしくです。

ウエイクボーダーどんどん増やしましょうね。
Posted by あや at 2007年01月04日 11:25
>あやちゃん

今年も練習がんばろう!!
待ってるよ~ん
Posted by ひろ at 2007年01月05日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。