2006年09月21日

お知らせとたまった日記!!

台風13号の影響によりOFF AXISの事務所はずう~~~~~~っと停電でした!
石垣北西部の電気復旧は島内でも一番最後となった為、約6日間の停電となりました。←ロウソク、懐中電灯、水シャワーの日々(水が冷たい為高速で体を洗う荒業も身につけました)・・・・ラジオがあったのが救いかな!?
16日よりパソコン、電話が使えなくなり、又携帯もおかしくなり←電波がね
お客様には、連絡が取れない、返信がない、携帯がいつも留守電だ!等大変ご迷惑をおかけしました。当ショップのボートは無事で、19日より営業は再開しております。
という訳で、19日、20日、21日の日記ダイジェストです。

9月19日(火)
台風のうねりが残っていたもののシュノーケルツアーに、UさんとIさん御夫婦の3名が参加!!

お知らせとたまった日記!!

野底ポイントを使用しましたが、サンゴの台風による影響は受けていませんでした。

お知らせとたまった日記!!

9月20日(水)
ウェイクボードで2wakeを目指すAちゃん!!
今日は収穫あり!後、もう少しで飛べそうだよ!!がんばれ

お知らせとたまった日記!!

9月21日(木)
ウェイク&シュノーケルコースに参加は、OさんとKさん!!
本日ウェイクデビューのお二人でまずはOさんが挑戦!
あっという間に立って滑っております。

お知らせとたまった日記!!

スラロームもこなし、引き波の外へも出て行って楽しそう!

お知らせとたまった日記!!

Kさんもすぐ立って滑っております!スラロームも少し出来ていましたよ!

お知らせとたまった日記!!

ウェイク後、シュノーケルも楽しんで本日はぐっすり眠れそうですね!

ひろ

もしよろしければ投票してください↓
人気blogランキングへ


同じカテゴリー(ショップの事)の記事
もうすぐです!
もうすぐです!(2017-04-17 17:34)


Posted by オフ・アクシス at 15:19│Comments(3)ショップの事
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!!!!やっと、”跳ぶ”という感覚をつかめた気がします!もう楽しくて楽しくて仕方がないッ!!!絶対もっとうまくなってやるぅぅう!!!ひろさん、よろしくお願いしますねッ!!!
Posted by ikue at 2006年09月22日 16:23
>ikueちゃん

はい! 
練習あるのみ!!
目指せ2wake!!
Posted by ひろ at 2006年09月22日 22:38
ikueちゃんと次回一緒にいきますねーー
さすがやねーikueちゃん、迫力あります。。こりゃーまた気合がはいりました。
女性ライダーが石垣に増えてくる予感
(*^_^*)
寒さなんて関係ないぃぃぃー
面さえよければね(笑)

小浜女は熱いですよぅー
Posted by あや at 2006年09月23日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。