2011年08月07日

夏川りみ

台風9号がのらりくらりと沖縄から去って行きました。
石垣島は、強風域の端に入っただけでほとんど被害はなし
ただ、うねりはしっかり残してくれて・・・
今日も海へは出られませんガ-ン
明後日から営業出来そうです。


昨日、10周年を迎えた、”南の島の星まつり”がありました。
台風の影響で野外会場から市民会館へ変更

満点の星空を見ながら・・・
という訳には、いきませんでしたが、大型スクリーンでの星解説
ステージライブと盛り上がりました。
夏川りみ

夏川りみさんの石垣島観光大使任命式もあり 右 中山市長
夏川りみ

ライブは、きいやま商店(石垣出身3人組) 夏川りみ スクープ・オン・サムバディーが登場!
夏川りみのアメージング・グレイス♪赤は、圧巻でした。
↑ボリューム大きめでどうぞ!
涙そうそうはもちろん・・・
ホイットニー・ヒューストンの”えんだー”も歌ってくれたよ音符オレンジ

ひろ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ


同じカテゴリー(石垣島の事)の記事
フナクヤー海神祭
フナクヤー海神祭(2016-06-09 16:26)

たくましく
たくましく(2015-06-04 14:47)

台風
台風(2013-10-05 09:48)

台風12号
台風12号(2013-08-19 15:38)


Posted by オフ・アクシス at 13:44│Comments(0)石垣島の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。