2010年10月25日

石垣島でウェイクデビュー

午後3時、沖から真黒な雨雲接近!
急に雨、風強くなり海も一瞬にして大シケ汗

今日の予報では、波1.5m~4m
4m?そんなに上がるの?と思いきや・・・
おみごと!予報通りでした。←うれしくないけど

さて、ブログを書いている今は、大シケですが・・・
今日の午前中の海はと言えば
久々のベタ面、イケ面、つるつる面キラキラ 

石垣島でウェイクデビュー

愛知県より遊びに来ているKさん&Hさん!
ウェイクボードに初挑戦!

御覧の通り、見事!お二人ともOK

石垣島でウェイクデビュー

石垣島でウェイクデビュー

Kさん!
引き波の外へ・・・余裕だね!

石垣島でウェイクデビュー

最後はジャンプまでびっくり!
体験のレベルじゃない・・・

石垣島でウェイクデビュー


Hさん難しいトーサイドも出ていけましたよサクラ

石垣島でウェイクデビュー

ウェイク満喫?!グー

石垣島でウェイクデビュー


午前中、海況と天気に恵まれ、そして頑張ったお二人でした。
ありがとうございました。
また来てくださいね!

石垣島でウェイクデビュー

ひろ

オフ・アクシスのホームページへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ



同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 16:25│Comments(2)ウェイクボード
この記事へのコメント
かなり楽しかったっす

親切で助かりました!

また来まーす(^O^)
Posted by Kより at 2010年10月25日 17:31
>Kさん

次回はジャンプの講習やりましょか?
又、お待ちしております!


お昼、明石食堂行きました?
今日休みなの忘れてお勧めしてしまいました。
ごめんなさい
Posted by オフ・アクシスオフ・アクシス at 2010年10月25日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。