2010年09月21日

ひさびさ出港!ウェイクボード!

台風のせいで・・・6日ぶりのウェイクボードですぶーん
本日のゲストは、横浜より遊びに来ているGさん&Mさん、常連Kさんの3名


Gさん&Mさん!石垣の綺麗で塩っ辛い海を堪能!?
先陣切ってGさん!ハードエッジでいい感じ!

ひさびさ出港!ウェイクボード!

事情によりここから携帯カメラ汗

ひさびさ出港!ウェイクボード!


ひさびさ出港!ウェイクボード!


Mさん!サーフェイス180°も決まったサクラ←回している最中

ひさびさ出港!ウェイクボード!


ひさびさ出港!ウェイクボード!

Kさん!ジャンプ良くなってきましたよ!2wakeが見えてきた!!

ひさびさ出港!ウェイクボード!

事情によりここまで携帯カメラ汗


帰りは、サンセットクルーズでみなさんまったり・・・

ひさびさ出港!ウェイクボード!

ひさびさ出港!ウェイクボード!


ひさびさ出港!ウェイクボード!


ありがとうございました!
夕方のウェイクを楽しんだ皆様でした!

ひさびさ出港!ウェイクボード!




ひろ

オフ・アクシスのホームページへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 22:27│Comments(0)ウェイクボード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。