2010年08月09日

台風通過しました。

石垣島は被害なく、雨風が若干強い位ですみました。
ボートも陸上げしなかったし・・・
今回の台風は、近場で急に出来るからちょっと焦ったけど・・・

明日は、海の状況をみてシュノーケル、ウェイクボードとも出港を決めます!
シュノーケルは出れそうですよ!ウェイクは微妙・・・
明後日以降の予約を頂いているお客様は大丈夫です!ニコニコ←急に台風がUターンとかしないかぎり・・・

現在 (18:50)海は大分静かになってきました。

今日も海に出られなかったので・・・
生まれて初めてハンバーグを作ってみました!←暇だから、そして食べたかったから
かなりおいしくできましたよチョキ←自画自賛
料理専門ブログの写真みたい?!

台風通過しました。


ひろ

オフ・アクシスのホームページへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ


同じカテゴリー(石垣島の事)の記事
フナクヤー海神祭
フナクヤー海神祭(2016-06-09 16:26)

たくましく
たくましく(2015-06-04 14:47)

台風
台風(2013-10-05 09:48)

台風12号
台風12号(2013-08-19 15:38)


Posted by オフ・アクシス at 18:51│Comments(0)石垣島の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。